Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/14 17:15

    りな『ありがとうございました』

    女の子日記写真

    こんばんは、りなです






    本日退勤しました、今日も一日ありがとうございました








    初本指名ありがとう、T君

    2週間ぶり、会えてすごく嬉しかったです勉強熱心なTくんがお休みに来てくれたの本当に嬉しい優しくて真摯なTくんとの時間はめっちゃ楽しかったよ〜またお仕事とかお勉強の息抜きに会えたら嬉しいなっ!







    初本指名ありがとうです、Kくん

    初めまして指名ありがとうございました、気になってきてくれたの嬉しい いっぱい褒めて貰えてすごく嬉しかったよ〜!仕事もあるハードスケジュールの中でお酒までありがとうねりなのこと忘れないでね







    いつもありがとう!Iちゃん

    今日も本当にありがとう私よりあふたーすくーるに詳しいし、えろを隠さなくて、なんだかんだ延長してくれる、Iちゃんほんとに面白すぎる安定にいつもありがとうかなーり会って長いけど会う度に毎度楽しいを超えてくのやっぱ良いねぇ また元気に会おうね〜










    今週もありがとうございました

    会いに来てくれる仲良しさんには本当に感謝です







    来週の出勤予定も後ほどupするので、よろしくお願いします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン