Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/12 23:52

    ねる『7/11』

    女の子日記写真


    久しぶりUさんーーー!


    ねるさんの1年記念でした


    会うたび言ってるけど、
    憧れのUがーるず(仮)に加入できていること
    めーーーちゃくちゃうれしい


    いつもにっこり笑顔のくだりで
    絶対2人ともきゅうに真顔やるの
    けっこうつぼでおきにいり 笑


    なんか昨日はお店がまったりだったから
    いっぱいお話しもできたきがする!!!



    あーもんどたちの中に入ってる
    でかい美味しいやつ、
    あれなんでみんな嫌いなんだろう??
    ふしぎだ、、、


    こっちがありがとうなのに
    いつも絶対
    たのしかったありがとう!て

    言ってくれるのも
    Uさんの素敵なところで

    こんなふうに人に優しくできる大人に
    私もなれるようにがんばろーて
    いつも思うんだよ

    いまんとこむりそう
    がんばります


    いつもなかよくしてくれてありがとう


    ねる

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン