Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/03 17:03

    りな『退勤しました』

    女の子日記写真

    こんばんは、りなです







    今日も1日ありがとうございました、退勤しました







    出勤1番目からありがとう!Kさん

    時間変更しちゃってごめんねでも、ありがとうなんでも褒めてくれる優しい面とSな面が混在してるの良いよねぇ毎週会えて本当に嬉しいよ〜!本当にいつもありがとう私は今日も めちゃ×10 楽しかったぁ〜






    遅い時間にありがとう!Kさん

    時間ありがとう、会えてよかったわ 背的に大きすぎたけど、初長い制服も良いもんでしょ〜可愛いって言って貰えて嬉しいゴルフ良いスコアたたき出してきてね〜また忘れないうちにね












    今日は時間がかなり短くなってしまったにも関わらず、、、仲良しさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたハッピー!

    暑い中本当にありがとうございます











    今日は初めてセンタージップバージョンのセーラー服きてみました

    ちょっとおっきかったけど良いもんでした

    写真もどこかでupしようかな!








    今週は土日お休み頂いてます、写メ日記はまたお暇な時に投稿したいと思いますっ








    ではでは(っ c)







  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン