Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/03 07:31

    みらん『限定と重要ご報告』

    女の子日記写真
    おはよう
    限定の予約投稿してみた



    全身うつすのって難しいんです‥


    5回ぐらい撮り直して
    やっと良いの撮れたー!


    お兄様に良い写真をお届けすることが
    できてうれぴよ





    実は‥!
    来週実習と課題がハードで全く出勤できる
    気配がありませぬ
    ( ; ; )

    8日《月》〜11日《木》は会えません
    もしかしたら再来週もかも( ; ; )

    かなしーぃ!


    なので‥!

    今週は木金土日といるので
    少しのお時間でも、
    会いに来てくれたら嬉しいです( ; ; )



    もし
    会いに来てくれるよー!
    ってお兄様いましたら

    なるべくゆっくりご一緒したいので
    お時間が被らないよう予定調整させて下さい


    オキニトークやLINEで
    この日来れるよ」って
    ご連絡頂けたら嬉しいです♪











    そして‥!

    お顔出しのお写真も
    お昼頃に載せちゃいます

    みらんのお写真みて頑張れるお兄様が
    1人でもいたらいいな‥




    ではまた明日


    お待ちしております

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン