Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/02 00:35

    まお『月曜ありがとう?』


    月曜日!!!
    そして7月1日?


    まおの夏の鍵開け????


    すごく素敵にしてくれて
    本当にありがとうございますっ??????


    月曜日はまおの最初から最後まで
    ずーーーーっとまおファンのお兄さん達が
    愛にきてくれました??????


    3回連続でまおの出勤に合わせて
    愛にきてくださる猛者も爆誕…!!!!?


    しかも!!!!!!
    またまた天使のアスティ2本??????


    さらに!!!!!!!!
    テキーラボールも6杯???????


    なんとなんと!!!!!!!!
    仕事柄デパコスなどコスメが大好きなまおに
    シャネルのプレゼントまで??



    まお誕生日でもないのに
    まるでお誕生日会のような大変ありがたい
    素敵なお席にしていただけました??


    長い時間お待たせしてしまったにも関わらず
    まおを笑顔でお迎えしてくれるお兄さん?


    被っちゃってても、
    こういうときもあるよ?
    また来るから大丈夫??って
    二人の未来の事を考えてくれるお兄さん??


    まおは本当に素敵なお兄さん達に
    応援してもらえてるんだなあって??


    感謝でいっぱいでした???


    まおは明日もお昼のお仕事??
    たくさんの元気と愛をいただけたので
    頑張れるしがんばるね???


    いつも本当に本当にありがとう??
    だいすきぃ????


    次は水曜日??
    まおとたくさんラブラブで
    濃密な時間を過ごそうね?


    おやちゅみ????

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン