Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/27 18:31

    のぞみ『6/23 お礼』

    女の子日記写真
    本指名sくん

    同伴ありがとう!
    お店の近くにあったカレーとステーキのお店行けて嬉しい
    思ったより量多くてお店着いた瞬間苦しすぎて1回休憩しよっかてなったの面白すぎたWWW
    のぞみから言ってないのにボトル飲んでいいよて言ってくれてきゅんきゅんした!
    グリーンアップルだいすき
    ご馳走様でした


    本指名Nくん

    初めましてで指名してくれてありがとう
    気になってたって言ってくれてときめいた(* * )
    sで乾杯ありがとう〜
    ご馳走様でした!


    本指名Iさん

    ひさびさIさん!
    なんかおもろい話してよハラスメントで訴えます
    でもまたおもろい話できたから早く話したいな
    テクニシャンIさん後半まったりタイムもしあわせでした
    またねー!
    延長もドリンクもありがとう
    ご馳走様でした!

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン