Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/27 10:10

    まお『水曜ありがとう??』



    ぜぇーーーったいお暇だあああ???

    ってしょんぼり(っ ? ; ?)


    してたらまおファンのお兄さんが
    救世主として愛にきてくれたぁ?????


    すっごく嬉しくて感謝でいっぱい??


    テンション上がりまくったまおは
    お店前に行ってた推しカフェでの


    ランダムグッズ開封の儀を
    お兄さんと一緒にしてもらうという???


    推し恋〜〜〜!!!!!!
    姫恋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!



    って念じながら『せーのっ!』
    で開けるの楽しすぎた?


    結果は……



    姫来たァァァァ!!!!!!!??????????????????

    葵ちゃんまで一緒にきてくれた!!!!


    これでランダムで欲しい姫は揃ったよ〜?


    やったーーーーー!!!!!(大喜びで側転)


    あとは欲しいのはランダム入場特典と
    オリジナルドリンク注文でついてくる
    ランダムコースター!!!!!
    (まじランダム多すぎ悪い文化w)

    すでに姫は自引き済みだから
    あとは葵ちゃんきたら欲しいのコンプ??


    徳積まなくては!!!????


    そしてそして!!!!!
    まおファンのお兄さんが?


    天使のアスティ1本??

    では飲み足らず!!!w


    アスティ2本??????
    いれてくれましたぁ???


    甘くておいしかったあああ?


    シャンパン飲みながら
    ふあふあとろとろになれるの
    最高すぎて????


    いつも席着いたらすぐに
    『早く頼んじゃお!』って
    即席シャンパンしてくれる紳士さ??
    カッコよすぎる??



    水曜日も楽しすぎる夜を
    まおファンのお兄さん達と一緒に過ごせて


    幸せいっぱいでした??


    いつも感謝感謝です???


    次は華金?

    金曜の夜もまおと一緒に
    えちえちしてくれる????


    愛にきてくれるのまってゅ??


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン