Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/20 05:04

    さや『6/18.K君』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう

    やっぱK君の顔見ただけで安心感エグい!

    素でいられるし、時間経つのがあっという間だよ

    今回はK君のモエロゼ&モエネク&クライナー全種類

    童貞奪っちゃったw

    いつも美味しいお酒たくさんありがとうね

    寺さんと新人スタッフのフォルム似てて笑ったけどwww

    あれ永遠にイジられてたよほんと面白かったw

    クライナーのキーホルダーもめっちゃ可愛かったでしょ

    最近このサイズに見なれちゃってたからさ、久々に実物見て

    あれ?こんなデカかったっけって思ったwww

    K君は逆に小さく感じたみたいだけどショットですから!!

    久々に飲んだら昔は嫌いだったミントがなぜか一番美味しく感じたw

    とりあえずクライナーのチェイサーでシャンパン飲んでいたら

    当たり前にめちゃくちゃ酔いました

    でもK君は全然酔ってなかったよね!!

    隣で涼しい顔でお酒飲んでるのを見て、流石だなってw

    私はお茶漬けドリンクでなんとか生き永らえたよ……

    あれ美味しすぎて何回か勝手に卓に持ってってたww

    いつも好き勝手やってるけど笑って許してくれてありがとうねw

    それから美味しいご飯も!!新規開拓ワクワクした

    あの時間でも人多くてビックリ!どれも美味しかったよね

    2人で抹茶パフェの画像漁ってた時間シュールすぎて面白かったw

    また色んなところに行こうね

    K君すぐ拗ねちゃうし天邪鬼なところも多いけど

    なんだかんだで私のこと1番大切に思ってくれて

    深く考えてくれているの知ってるよ

    いつもありがとうね!!

    また会えるの楽しみにしてるよ




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン