Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/16 02:15

    さや『6/12.K君』

    女の子日記写真





    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう

    そしてビアードパパも約束通り買ってきてくれたの最高

    数日前に食べたばかりだけどいくらでも食べれるww

    K君食べるの早すぎてめっちゃ笑ったよ……。

    リアルにシュークリームは飲み物状態だった……^_^

    一緒に食べられて嬉しかったよ!ご馳走様

    今回はシンデレラと柚子小町セットで頼んでくれて、

    この前私に潰されたK君からの宣戦布告かと思ったよ((

    残り1時間半で飲み切れるか、己の肝臓を試されている気がしたww

    シンデレラは普通に飲んで空けられたけど、

    まさかの柚子小町がキープできなくなってて焦ったよw

    なんでK君最初に教えてくれないの!?ww

    炭酸で割る時間も勿体なくて最後ロックでがぶ飲みしたよww

    お陰様でがっつり酔えました毎度ありがたい

    定期的にK君が潰れてる姿も見たいからたまには空腹で来てねw

    すぐヤキモチ妬いて拗ねちゃう所めっちゃ可愛いよ

    メンヘラ起こしても良いけどよそ見しないで一途でいてねw

    約束だよ


    また会えるの楽しみにしてる!




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン