Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/14 07:16

    みらん『6/12お礼〜場内指名のお兄様方へ』

    女の子日記写真
    場内指名してくれたお兄様方へ



    [hさん]

    初めましてのhさん
    みらんを選んでくれてありがとう
    hさんの方から一緒にいたいって嬉しすぎた

    他にも接客褒めてくれたり可愛い言ってくれたら嬉しいこと沢山

    初めでと思えないぐらい楽しくて今思えば前に会ったことがあるような‥?ってここで呟いておこう気がするだけかもだけど笑
    それぐらい居心地がよかったよー!
    お酒もご馳走様でした
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    [yちゃん]
    初めましてのyちゃん!
    セクキャバもお初でそんな中
    みらんを選んでくれてありがとう
    途中で一緒にいたいってyちゃんの方から
    言ってくれて本当に嬉しすぎました
    私もだよー

    遠い中お仕事で来られているから
    なかなか会えないかもだけど
    覚えていてくれると嬉しいな

    また会った時はたくさん会えなかった分の
    お話聞かせてね♪♪♪
    またお会いできる日を楽しみに待っています♪

    お酒もご馳走様でした
    元気でね

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン