Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/14 04:54

    あいか『13日のお礼』

    女の子日記写真
    本指名のTちゃん
    1週間に1回の楽しみ〜
    会いに来てくれてありがとう

    ドリンクもご馳走様でした

    Tちゃんとはそろそろ出会って2年かな?
    それくらいから毎週会えてるってふと考えると
    とんでもなく凄いことだよね。。

    これからも、どこまでも沢山思い出作っていきたいから
    こんなわがままあいかですけど寛大な心で受け止めてくれたら
    嬉しいです

    趣味あいか特技あいかのTちゃんだったら大丈夫か!ww

    また来週楽しみしてるね〜っ


    場内指名Yちゃん
    初めましてのYちゃん

    今までの中でNO.1って言ってくれたのも、
    出戻りで戻ってきてくれたの嬉しすぎましたっ!!

    逆にあいかも話してすぐのフィーリングの良さも
    とてつもなく優しすぎる性格もドンピシャすぎて。。
    だから尚更幸せすぎたなぁ。。

    目を見つめられなかったり、照れてる仕草が可愛くて
    あんなのちょっかいかけたくなりますってww

    これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです

    ドリンクもご馳走様でした

    美味しいお肉連れてって貰えるの楽しみにしてますね


    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン