Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/13 00:24

    えれん『おつかれさまでした!』

    女の子日記写真

    退勤してます!

    今日は昨日ぶりのお兄さんと1週間ぶりのお兄さん、、ふたりとも高頻度で会えちゃってほんとに嬉しかった
    日にちあけないでたくさん会えるとなんだか仲良くなれた気がして嬉しくってすき

    昨日は少ししか話せなかったけど今日はゆっくりまったりたくさん話せて嬉しかったしたくさんYくんのこと知れた気がした…!これからお互いのこと沢山知っていけたらいいな…特別くれてありがとう

    1週間ぶりのKくんもこんな早く会えるって思わなかった!し、急に来てくれるってなってほんとに嬉しかったあ、、
    誕生日プレゼントもありがとう笑
    お互い会えないけど忙しい期間頑張ろうね
    またはやくあいたーい!

    今日もありがとうございました

    次の出勤は6/13 18:00~ですっ
    明日も待ってるね


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン