Diary女の子日記詳細

  • まお写真

    2024/06/10 12:10

    まお『日曜ありがとう??』

    まお写真

    最近ビタミンCめっちゃ飲んでるのに
    全然元に戻ってくれない日焼け…?


    日曜日??????

    まったりだと思っていたのですが
    まおラストまでお兄さん達愛にきてくれて
    ほんとにありがとうございました????


    次のお昼の部は土曜日?

    すでにお約束してくれてるお兄さん
    逢えるの楽しみにまってます?????


    今日は18時から夜の部?


    ねるちゃんがまおのお昼に
    遊びにきてくれるから
    かわいいギャルちゃんと
    同伴しゅっきん嬉しすぎ??


    今日はまったり予定なので
    もしお時間あるまおファンのお兄さんは
    OLまおに愛にきてくれたらうれちです??


    じゃあまたお店ついたら連絡するねぇ?



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン