Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 10:25

    まお『華金ありがとう?』

    女の子日記写真


    金曜日!!!


    ??みいなちゃんのバースデー期間??
    ということもあって店内大盛り上がり??


    私も前日から
    肝臓整えてた甲斐があったwww????


    みいなちゃんとみいなちゃんのお兄さん
    一緒に楽しい時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうございます??????


    そして本当に本当におめでとう???


    店内激混みだったから今日は
    まおファンのお兄さんには逢えないかなー
    って思ってたら…!!!!



    まおファンのお兄さんも
    シャンパンセットで愛にきてくれて???



    好好好好好〜ッ!!!!!!????



    まおの救世主??
    すっごく嬉しかったよぉ????
    楽しくてあっという間の時間???


    いつも本当に本当にありがとう??????



    まおは連勤なので土曜日の今日も
    夜の部出勤がんばりますっ????



    お時間ある方はぜひ愛にきてねん?



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン