Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 05:14

    さや『6/4.Kちゃん』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう〜!!

    同伴からラストまでずっと一緒に居てくれて嬉しかった

    酒やけで声が枯れてたからちょっと不安だったけど、

    おかげさまで(?)最終的に声出るようになったから

    カラオケ行って正解だったよwww

    さすがに荒治療すぎて笑ったけどね

    梅酒も一緒に飲めて楽しかった!!!

    その日のうちに飲み切っちゃったの凄すぎる

    キープボトルをキープしないの、さやあるあるです()

    お互いに酔っ払って話も弾んで楽しかったよね

    恐竜と宇宙が好きなの、Kちゃんと同じで嬉しかったなぁ

    さすがKちゃん、いい趣味してますわ

    疑問点とか考察とか色々思ってること同じで面白かったww

    Kちゃんもここまで趣味合うの!?ってビックリしてたよねw

    もう離れたくない〜ってなってて可愛かった

    また一緒にお酒飲んで恐竜と宇宙語り合おw

    仕事忙しいと思うけど、なる早で会おうね!!

    いつもありがとう!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン