Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/08 05:03

    さや『5/31.K君』

    女の子日記写真





    約束通り会いに来てくれてありがとう〜!!!!

    そしてベロベロでごめんねwwww

    まさかのサプライズでシャンパンセットで入ってくれてて

    めっっっちゃ嬉しかった!!!

    いくら酔ってても結局お酒好きすぎて飲んじゃうんだよねw

    何度飲み過ぎで後悔したとしても学ばないポンコツです

    てかね、オリ白飲み切った後にキープの梅酒まで空けたの

    まじでバケモンすぎたwwwww

    なんならシャンパンよりもアルコール度数高いのにねw

    わたしは炭酸で割ってたけどK君ロックでいってたじゃん。

    その辺から全てが狂ったよね。うん。

    K君があんなに潰れてるの初めて見たもんwwwww

    最初は酔ってるふりしてるのかなー?って思ったんよ。

    だってK君めっちゃお酒強いし酔った姿見たことないし

    で、その後にお酒ないからって追加でモエアイス頼んで

    あなたシャンコ中にテキーラ飲んでたじゃん?

    あの時はテンションバグりすぎて超楽しかったけど

    冷静に考えたら飲み方があたおかなんよねwwwww

    でもK君を酒で潰すのが私の密かな目標だったから

    思ったよりも早い段階で達成できて嬉しかったなww

    さすがにしんどそうでちょっとだけ罪悪感あったけどww

    酒豪のK君に「参りました」って言われたの超気持ち良かった

    今後も私の武勇伝として語り継がせてもらいますわ……

    またリベンジマッチ待ってるねwww

    楽しい時間をいつも本当にありがとう!!






  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン