Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/26 02:28

    あいか『25日のお礼』

    女の子日記写真
    昨日もご指名ご来店ありがとうございました

    本指名のSっち
    久しぶりに会えた〜
    美味しいお肉ご馳走様でした
    そしてコカボムタワーまで。。幸せ空間過ぎた

    出会った頃に比べたらお互い徐々にお酒弱くなってるけど笑
    前回Sっちに助けられちゃったから、
    今回は生きてられて良かったです
    その代わりSっちがバタンキューになりつつあったね。。()

    酔ったらテンション上がってずっと歌ってるの面白いし笑

    こっちが楽しませてもらっちゃってるよ
    いつも本当にありがとう

    明日はゆっくり休んでね!!
    また会えるの楽しみにしてるねん




    明日も18時〜宜しくお願いします

    あいか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン