Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/25 22:20

    まお『金曜ありがとう??』

    女の子日記写真


    とっても美味しいシャンパン??
    ??モエピカ〜??
    本当に本当にありがとうございます??

    ギラッギラでかっこよすぎるぅ???


    金曜日は久しぶりに出勤?


    いつも月水金日で出勤してたのに
    最近はお昼の関係でお休みを
    いただいたりすることもあって?


    なかなか連絡も遅かったり
    頻繁に連絡できなくなっちゃってるから
    みんなまおのこと忘れてないかなぁ?


    って思ってたんだよねぇ???


    でもやっぱり
    そんな中でも\俺の推し!!!/
    って愛にきてくれるお兄さん達??


    本当に感謝でいっぱいでした?


    素敵なチョコレートをくださったり
    チョコラBBくださったり?


    本当にうれしいよぉ??????


    来週からはドレスイベントなんだけど
    まだまだ予定空いててさみちぃので???


    ぜひ愛にきてくれたらうれちぃ???


    月水金土 / 夜の部

    日 / 昼の部

    で出勤できるようにがんばるお!!!!


    気合い入れて寝るね←


    明日も朝からがんばるよん!!!


    お昼6連勤なのだ????????????


    連勤がんばるお兄さんは
    まおと一緒にがんばろね???


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン