Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/15 08:53

    まりん『バーイベありがとうございました』

    女の子日記写真

    ありがとうございました!!
    バースデーイベント無事終わりました



    来てくださったお兄様ありがとう
    そして、お祝いでシャンパンおろしてくれたお兄様本当に嬉しかったです
    ありがとうございます


    バーイベ決まった時不安でいっぱいやったけど、皆さんのおかげで無事大成功に終わることができました


    盛り上げてくれた女の子、ボーイさん、
    そして本指名で来てくださったお兄さん
    本当に感謝でいっぱいです!!!


    入店して1ヶ月ちょいでバースデーうつことになって、嬉しい反面、不安とプレッシャーやばくておかしくなってしまいそうやったけど、優しい周りの人達のおかげで最後まで駆け抜けれました!
    発注したオリシャンも全部なくなりました!!!本当にありがとう!!

    うれじぃ〜〜

    会いに来てくれること、シャンパンおろしてくれることって当たり前の事じゃないので、感謝の気持ち忘れずにこれからも頑張っていきます


    一緒に頑張ってくれたお兄さんありがとうございました



    バタバタしてたけど、
    今週からはまたゆっくり過ごせると思うので
    よろしくお願いします
    後祝いも待ってるンゴ
    会いに来てよかった!って思われるウォンナになるので夜露死苦だよ



    ほんとにみんなありがとうーーっ!!
    だいすきやで


    みたよ押してね






    まりん

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン