Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/14 15:36

    えり『くん!お礼ですっ!!』

    女の子日記写真
    くんんん!!


    マジでほんといきなりの連絡嬉しすぎた
    いつも私から連絡するとタイミング悪いけど笑

    さすがくん!!!

    急遽の同伴も楽しすぎて
    居酒屋さんサイコーーーってなった!!


    久しぶりなはずなのに
    全然そんな感じしなかった

    ほんと最高な男


    シャンパン2本もめっちゃのも!!!って
    入れてくれてほんとに
    かっこよくて涙出るかと思ったぞ!!


    いい男は飲み方も綺麗なんだわ


    優しくて紳士で
    それでいて私のマシンガントークを
    にこにこしながら聞いてくれる

    ほんとに喋りまくってごめん笑笑


    次は6月?

    いや…7月?

    私の誕生日待ってます笑笑


    私の誕生日を目的に来てくれもう笑笑


    あいしてんぞーーー!!!っ!


    ほんとにありがとう!!
    ご馳走様でした

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン