Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/04 03:14

    あいか『3日のお礼』

    女の子日記写真
    本指名のDちゃん
    いつも会う時お腹すいてる同士
    お腹すいたね〜から決まる同伴凄すぎよ(笑)
    もうお互い察してるやつ

    今日は健全に飲も!!って言って、最初はまったりモードだったけど
    あいかのわがままでちゃんと酒ヤクザかまさせてくれた
    でもいつもにしては記憶もちゃんとあるし平和だったの、、か?笑

    いつも沢山のお酒を飲ませてくれてありがとう( '-' 鮭 )з
    PJは終わりの始まりなのだ!!

    最近はDちゃんからの愛を沢山感じられてる気がする。。
    ただ、、
    酒ヤクザで荒れてる所が好きは、もう、、変わってて好き(笑)

    またお腹空いたらご飯食べいこね〜っ!!




    本指名のTちゃん
    趣味あいか特技あいかのTちゃん〜
    今日は長い時間一緒に居れた!!

    ドリンクもご馳走様でした

    出逢ってから2年くらい経つのかな
    Tちゃんと居る時間がいい意味で楽すぎて
    いつも通り素を出しすぎちゃう

    いつも沢山振り回してごめんしゃい(笑)
    それなのに毎回可愛い大好きって言ってくれて。
    あいかは幸せ者です。。

    これからも仲良くしよね!!
    再来週は絶対ね




    本指名のIくん
    Iくん、今日は初指名ありがとう
    色々あって疲れたから癒されに来た〜って。。
    可愛いすぎかっ!!
    そんなん沢山ぎゅーするに決まってる!笑

    フィーリングもあそこまであうかねってくらいには
    ずっと笑ってた気がする

    最後の方は何がとは言わないけど、あいかが癒されてた
    あっという間の時間すぎたよ。。

    もっと仲良くなりたいって思ったし、
    また会えるの楽しみにしてるね

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン