Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/30 20:10

    れいあ『お礼?11/30』

    女の子日記写真

    すっごく短い勤務時間だったけど、
    11月最終日、楽しく過ごせました!!

    召喚してくれたおにいさまも、
    突貫で来てくださったおにいさまも、
    たくさんありがとうございました??♀

    連絡お待ちを。

    昼の部最大延長時間までいました?

    萌え萌えキュン?も、
    最終日チャミスル乾杯もありがとう!!

    チャミスルがいちばん水です??(?)

    毎度、お礼日記が酒日記だし、
    個人でいっぱい伝えてるつもりだけど、

    気持ちを汲んでくれる方は本当に貴重です。
    一生大事にするかんな。
    橋本カーンナ!!

    次回は
    土日
    12:00〜17:00

    にいます。

    めーっちゃ予定ないので?
    会えると嬉しいです??


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン