Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/28 15:35

    まお『昨日も最後まで…っ///』

    女の子日記写真


    楽しくえちえちできました?????


    最初から最後までたくさん
    お兄さんが愛にきてくれたからぁ///


    いつも本当にありがとうございます??


    あとね、
    昨日場内指名いただいたお兄さんが


    『こんなに良くしてもらったの初めてで感激だよ…!』

    『それは場内指名させてほしいし、ドリンクも出させてってなるよ!』

    ってすごく喜んでくれてっ???



    こうやって想ってくれる方がいてくれて
    まおって本当に幸せものだなあって
    改めて思ったの〜???



    まおはお兄さんに恵まれてるっっ??



    いつもたくさんありがとうございますっ
    らぶっっ???


    ちなみにお写真はどうしたら
    まおのちっぱい大きく見えるかなぁ?
    って研究した結果、、、


    やっぱり重力に頼るのが一番って
    なったお写真ですっ??



    どう?なんか大きく見えない!???



    でも夢見せてごめんっっ
    こちらは重力詐欺してますっっ?????w



    本当はもっとひかえめでしゅ……(? ?. .? ?)? ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン