Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/26 03:00

    あいか『26日のお礼』

    女の子日記写真
    昨日はお店も賑わっててすっごく楽しかったです


    本指名のSっち
    今日は同伴から長い時間一緒に居てくれてありがとう~
    あいかが最近ハマってるお店に一緒に行けて、
    ほんとはお互い口臭マンになる予定だったけど
    案外大丈夫だったね 美味しかったぁ~。。

    ずっと欲しかったやつもプレゼントで貰っちゃって
    ちょっと早めのサンタさんだね

    いつもショット祭りしたら早めにおねむになっちゃうSっちなのに
    今日は何とか最後まで生き残れてた~
    沢山呑ませてくれて本当に幸せです

    Sっちの優しさにいつも甘えちゃってるね。。
    いつも本当にありがとう

    今度は絶対あれ!!食べ行こうね( . . )




    本指名のHちゃん
    今日も安定に、、ぱっぱらってたね
    4時間も一緒に居たのに体感時間4分レベル(笑)
    ずーーーーーっと笑わせてくれてありがとうお豆ちゃん

    あいかのボケにツッコんでくれたと思ったら
    今度は1人でボケてるし(笑)
    ちゃんと元気出る動画貰ったから大切にするね

    もののけ姫ごっこもまたしようね~
    お豆ちゃん生きろ……そなたは美しい……

    あいかが見つめると照れて顔逸らしちゃうHちゃんが可愛くて。。
    見た目によらず乙女な所好きだよ

    ショットも沢山ご馳走さまでした
    今度は白のタートルネックにデニム姿楽しみに待ってるね





    明日も18時~出勤するので沢山かまってください( . .)”





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン