Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/24 23:40

    まお『今日もありがと〜っ?』

    女の子日記写真


    もうね、最高に嬉しい同伴から始まって
    シャンパンいっぱい頂いたり??


    素敵なプレゼントいただいたり???


    先日お逢いしたお兄さんが
    本指名で愛に来てくださったり..??



    今日もしあわせいっぱいの日でちた????



    まおは、まおのこと
    すごく大切にしてくれるお兄さんと


    これからも愛を育んで
    いきたいって思ったよ??



    まおはまおのこと
    大切にしてくれるお兄さんのこと
    その18424456倍大切にする(可愛がる)からねぇ?



    これからも愛あるえちえち
    まおとシようね??????



    では続きはまた夢の中で?
    おやちゅみん!?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン