Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/24 21:25

    くるみ『必須&今日のありがとう!』

    女の子日記写真


    朝イチからすごくたくさん
    ありがとうございました!!!


    本日、
    初めまして様などで
    まさかの女の子の数的にも
    ご指名で
    入れなかったお兄さんたちもいて、
    すみません……
    ご指名後日まってます!
    明日以降はあんまりこういうことないと
    思うので改めての
    事前のご予定や、
    web予約でお待ちしていますね!!!
    また急遽は
    くるみ直接連絡
    (オキニトーク以外や、
    お店連絡がおすすめです)



    本日あいにきてくださった、


    本指名のKちゃん!
    早い時間からずーっと初めましてで楽しすぎた!


    来店予定の
    本指名のKさん!
    無事会えて嬉しい!



    個別でお礼送りますが、
    シャンパン、
    オリシャン、
    ショット制覇、
    グラス乾杯、
    延長などなどたくさん
    ありがとうございました!!!


    女の子の状況で
    時間ずらしてきてくださったりと
    本指名様たち
    本当にありがとうございました!!!



    次は
    明日の
    10-17時です!


    明日明後日の土日は
    午前中は独占できるので
    ご指名でのご来店まってます!






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン