Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/18 17:34

    りんご『ありがとうございます』

    女の子日記写真

    退勤しました〜!!

    今日は一日中ドキドキだったけど皆優しくて安心でした





    寒くて皆おててがかじかんでましたね

    全員りんごが暖めてあげたい!!!








    そして今日は初めましてのMちゃんと仲良くなれたのでお礼します


    触り方もとっても優しくてたくさんギューさせてくれてありがとう

    反応がとっても可愛くてたくさんイジメちゃいました

    キスしながらお互い触り合うととっても気持ちよかった……

    お酒(Mちゃんとお揃いのソフトドリンク)もありがとう!

    心も体も癒されました



    今日はとっても素敵な1日でした

    寒い日々が続くけど頑張りましょう


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン