Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/08 22:37

    ののか『遂にデビュー』

    女の子日記写真




    1日お疲れ様です


    今日初めて
    お昼の部で出勤しました!




    初めてで緊張してたけど

    挨拶させてもらった女の子
    みなさんニコニコ優しく受け入れてくれて
    安心したし嬉しかったです




    初めての出勤にも関わらず
    会いにきていただいたお兄さん

    ありがとうございました




    お昼の部も
    女の子の出勤やお席の状況次第で
    ご指名や延長が難しい場合があるようです!


    事前にオキニトークやLINEで
    来店されるお日にちお時間を
    ののかに教えていただくと

    ご案内が優先されるので
    ご連絡くださいね(´ `)



    今日会えなかったお兄さんも
    またお会いできたら嬉しいです ( )




    しばらくの間は
    お昼と夜どっちも出勤すると思うので
    たくさん会いに来てくださいね





    今日思ったんだけど

    ののかは
    お昼からお酒飲んでた〜って
    経験なくて憧れる!


    お昼から一緒に乾杯して
    ののかに付き合ってくれるお兄さん

    大募集なので連絡待ってます( ´` )


    もちろん夜も
    酔わせてください





    また明日も
    よろしくお願いします( )






    ののか



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン