Diary女の子日記詳細

  • 2023/11/06 20:35

    れいあ『ミスヘブン?総選挙?ありがとうございました』

    写真ひっどい。
    でもこの気持ちは間違いないです。

    昨日でミスヘブン総選挙、
    投票期間が終了いたしました?

    連日、たくさんの投票報告、
    みたよなど、ありがとうございました??♀

    選挙期間中、
    わたしから投票のご協力をお願いした普段から仲良くしてくださっているおにいさま、
    直接お会いしたことがあるかどうか関わらず、
    1度でも投票報告してくださったおにいさま、
    全員にお礼のメッセージを送らせていただいています?

    事前の票集めから、
    投票期間が始まってからも、連日みたよで票獲得の必要があったり、

    今回、おにいさま達からやってもらわなきゃいけない作業がとても多くて、
    大変だったと思うのですが、

    みなさま本当に優しくて、主体的で、、、
    ありがとうございます?

    投票いただいたおにいさま達には、
    『投票ありがとうキテネ』が届いてるハズ!!
    (昨日の投票分には送れないみたいです?)
    (今日で送るボタンごと消えてた)

    ありがとうキテネと、
    あふたーすくーるの女の子への投票数に応じて、特典があります。
    ぜひご利用ください。



    ?読んでね。
    特典使える期間と条件決まっているので、ご注意?

    みなさま応援、ご協力、
    本当にありがとうございました??♀

    総選挙は、普段仲良くしてくださっているおにいさまからの愛を感じられる素敵なイベントだったけど、

    しばらく会えてなかったり、
    遠方にお住まいだったり、のっぴきならない事情で会えなかったりするおにいさま達からも、
    応援していただけて、

    本当に励みになりました。

    わたしのおにいさまがわたしのお友達にも投票してくださったり、
    わたしと仲良くしてくれている女の子のおにいさまが、わたしにも投票してくださっていたのも、

    優しさや繋がりを感じ取れて嬉しかったです。

    大切な人の周囲も一緒に大切に出来るおにいさま達はとっても素敵だし、
    わたしも含めて、そんなおにいさま達に愛されている女の子は圧倒的に幸せ者です?

    やっぱり素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだなぁ。

    (この文面だと自分にも言ってることになってしまうんだけど、わたしの仲良しちゃん達は本当に素敵なことを伝えたかった)
    (知ってるだろうけど素敵だから言います)

    本当に、期間中、
    たくさんありがとうございました?

    でもわたしは強欲なので、
    会いに来てくれるおにいさまのことがいちばん好きです。

    ネットで応援してくれるのも嬉しいけど、
    直接会いに来てくれるおにいさまのことは、特別扱いしちゃう?

    今回の選挙であふたーすくーるを知ってくださったおにいさまも、
    ずーっとチェックしてくれているおにいさまも、

    この機会に、新しくご縁を結べると嬉しいなぁ??

    いつも仲良くしてくれてるおにいさま、
    本当にありがとう!!
    これからも大好きでいさせてね??

    それでは、ありがとう言い過ぎてそのうちゲシュタルト崩壊しそうですが、

    ほんっとうにありがとうございました??♀
    結果発表わりと近日でしぬ。

    たぶんこのブログ以降、
    全体公開のブログでは、今まで通り、
    自我を感じる文章を書くこともないと思うので(?)

    こいつおもしれーじゃんって思ったら、
    マイガール投稿見てください??



    あふたーすくーる
    れいあ

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン