Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/11/05 21:30

    ののか『最後』

    女の子日記写真



    こんばんは(´ `)





    最後の投票はもう済みましたか!!


    この1週間
    たくさんの応援
    ほんとうに ありがとうございます♀







    好きを伝えてもらうと

    何倍にもして
    応えたくなる性格です ( )



    メッセージだけじゃ伝わりきらない
    ののかからのありがとうも好きも

    会ったときに
    たくさん伝えさせてくださいね




    ののかは写真だと
    おっとり大人しく見えるんだって!


    ほんとは

    やるなら1番目指したいし
    負けずぎらいだし

    へなちょこな自分を
    受け入れるの苦手なの

    まったくおっとりしてないね(笑)





    けどね

    この1週間ののかが 頑張れたの

    「投票したよ!」って
    頼りになるお兄さんが
    いてくれたからだよ (´ω`)




    結果が何でも!

    たくさんの応援
    ありがとうございました( _ _ )






    まだのお兄さん!
    よかったら最後に投票してね!!!

    ぜったいしようね!!








    ののか



    (お礼これから書く!)
    (遅くなり過ぎほんとにごめんね!)


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン