Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/23 18:35

    くるみ『ありがとうございました!』

    女の子日記写真



    こんにちは!

    くるみですimg

    本日ご指名であいにきてくださった
    初めまして本指名様や、
    初めましてで場内指名してくださった
    お兄様、
    ショットや延長!
    ありがとうございました!!

    イケナイパーリーアップdayだった!!!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    ゆっくりつけてうれしかったなぁ!



    次は明日!!!
    10-15時の受付ですimg

    明日はお時間のばせませないので
    早めにあいにきてね!
    (来週の日曜日も、受付時間短いです!)

    明日で今月はセーラー服ラストなのと
    今のところお約束のご予定ないので
    是非きてねっ!




    一言お礼!

    はじめましてで
    本指名であいにきてくださった
    Tさんへ

    ネットであふたーすくーるをみつけて、
    そしてくるみを選んできてくださり
    お久しぶりのお楽しみを
    一緒に過ごさせていただき
    ありがとうございます!
    Tさんの初めてコカボム乾杯も嬉しかったです!
    またっ!!!


    初めましてKさんへ
    くるみと初めましてで
    Kさんからご指名するといってくださり
    ご一緒させていただき嬉しすぎました!
    ショットも予定ある中のご延長もで
    楽しくわちゃわちゃできてさいこー!
    次は最初からのお約束が楽しみです!
    ありがとうございました!






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン