Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/21 13:15

    はる『9日お礼』

    女の子日記写真

    こんにちは、はるです!

    9日のお礼です



    遅くなってごめんね( т т )

    毎週会いに来てくれるお兄さん

    会いに来てくれたのも、初シャンパンもありがとう( т т )

    嬉しかったけどびっくりした!!(笑)

    ワッフルもありがとうポンパドールも合わせて甘いものたくさんで嬉しかった〜!

    毎週会いたいって言ってくれるのも会いに来てくれるのも嬉しいよ

    わたしのわがままで延長もたくさんしてくれて幸せでした

    わたしがほろ酔いになってきたら酔った?って聞いてくれて

    ほぼ毎週会ってると分かるんだなあって(笑)

    毎週顔見ると安心する

    また会いに来てね






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン