Diary女の子日記詳細

  • 2023/09/20 23:50

    くるみ『3日お礼日記?群馬のきゃりーちゃん!』



    お礼日記遅くなりましたが
    9日までのは
    日付変わる前とあとで予約投稿してます!
    きてくださったお兄様たちは
    ヘブンネットの
    みたよ!で反応してください!



    本指名のぐんまのきゃりーちゃんへ

    きゃりーちゃん!!!
    先月はあえなかったから……
    今月あえて嬉しすぎました!!!!
    そして、お久しぶりということで……
    なんときゃりーちゃんからの
    はじめシャンパンで、
    マバムをいただいちゃいました!!!

    うれしー!!!



    この味ってレアなんですっ!
    って話からはじまって、
    ぽーんっ!
    嬉しい!!!
    きゃりーちゃんとの思い出また増えた!!!

    ちゃんとくるみのことを
    考えてくれているきゃりーちゃんに
    感謝なのと
    本当に遠くからなのに
    お時間つくって
    Web予約までしていただききてくださり、
    本当に!!
    ありがとうございます!!!
    嬉しすぎる!!!


    たくさんいろいろなお話も
    お久しぶりにできて
    最高に盛り上がったりで
    あっという間に時間がたっちゃって!!!

    本当にはなしつきなかったり、
    最初のであいから
    今すごく仲良し度増し増しすぎません!?
    でもつんつんはまだまだきてくれなかったら
    しますよ!?!?なんて((´∀`*))ヶラヶラ


    本当に楽しい時間を
    くるみと過ごしてくださり、
    ありがとうございました!!!


    これからもそしてまた
    あいにきてくださるのを
    まってますねっ!




    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン