Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/20 03:08

    ののか『お礼Nくんへ』

    女の子日記写真



    昨日も会いに来てくれたimg

    のに

    今日も来てくれたimgimg



    ほんとにありがとう( )( )




    火曜日来ないって言ってたから
    めっちゃびっくりしたけど

    会えてほんっとに嬉しかった ( )




    もう何回も会いに来てもらってて
    1番会いに来てくれてるけど
    ほんとはまだ照れるし

    あんまり久しぶりじゃなくても
    会えたらるんるんになるし嬉しいよ ( )


    それくらいずっとすきだし


    いっつもいい匂いなのも優しいのも

    あんまりほんとかわかんないけど
    可愛いね〜ってしてくれるのも

    全部すき!




    今日一緒にいれない時もあって
    時間たつのはやすぎて
    一瞬だったの寂しかったから

    木曜日だったかな??img


    また会えるの楽しみにしてます




    楽しみいっぱい作ってくれて

    いっつもありがとう





    写真はね
    ネコ飼いたいって言ってたから

    ネコにした!^ _ _ ^







    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン