Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/28 16:10

    くるみ『2.19お礼Kさんへ』




    お礼日記遅くなりましたが
    のぞいてみてねっimg
    みたよ!もまってます!




    本指名のKさんへ

    富山からくるみのために
    あいにきてくださった
    Kさんimg


    とってもお久しぶりに
    あえて
    本当に本当に
    嬉しかったですimg

    富山からくるみに
    あいにきてくださるのも
    とっても嬉しいことなのですが、
    プレゼントまで本当にたくさん
    お仕事でどこかの場所へ
    行くたびにくるみにかっててくださった
    みたいでいろんな種類の
    ちいかわちゃんたちや
    お菓子も本当に
    ありがとうございました!!!



    早速キーホルダー
    使わせていただいていますっ!!!

    そして、
    乾杯には
    アスティーシャンパン!!
    ありがとうございますっ!!



    ぽーんっ!したあとに
    実はお兄さん運転で
    のめないとのことで
    くるみのためだけに
    あけてくださったみたいでimg

    めちゃめちゃびっくりでした!


    本当にありがとうございますっ!!

    延長もゆっくりしてくださり、
    お久しぶりのKさんとの空間が
    すごく充実した時間になりましたimg


    本当に本当に、
    ありがとうございました!!!

    お久しぶりのお話も
    たくさんできたり、
    いちゃいちゃしたりで
    あたらめて本当に
    あえてよかったですimg


    本当に楽しい空間でした!!!


    また3月チャンス!!!
    まってます!!!




    本当にありがとうございました!




    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン