Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/27 12:35

    くるみ『2.16お礼Sさんへ』

    女の子日記写真


    お礼日記
    遅くなりましたが
    みたよ!で
    チェック
    よろしくお願いしますimg




    初めましでご指名してくださった
    Sさんへ


    くるみとは
    3人目で初めましてしてくださり
    あって少ししてもう
    すぐくらいから、
    くるみのことを
    褒めてくださったり
    ご指名も延長も
    乾杯なども
    本当にたくさん
    ありがとうございます!!!

    こういうところでの
    ご指名は初めましてということも
    きいてドキドキもくるみしちゃいましたが
    Sさんと楽しく過ごさせていただき
    本当に嬉しかったですimg


    たくさん盛り上がれちゃいましたねっ!!!

    どんなお話も
    全部Sさんとの会話が
    楽しすぎて本当に最高すぎましたimg


    またSさんと
    楽しく過ごせるのを楽しみにまっています!

    すてき!っていってくれた
    言葉本当に嬉しかったです!




    くるみより。


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン