Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/27 12:20

    くるみ『2..16お礼Yちゃんへ』





    遅くなりましたが、
    今月のお礼日記ですimg





    本指名のYちゃんへ

    東京に正式に、お引越し後からは
    初のご来店でしたねっimg


    お忙しい中くるみとの
    時間をつくってくださり、
    本当にありがとうございますimg


    Yちゃんとバレンタイン乾杯しようとしたら
    まさかの完売もうしてて、
    2人で早や!ってなっていましたが
    Yちゃんから
    オリシャンのホワイトにしよー!って
    いってくださり、
    すごく嬉しかったですimg




    最初の乾杯に
    オリシャン空間を
    ありがとうございます!!!

    そして
    オリシャン新しく
    中身金箔入りverのほうになってて、
    それでもテンション上がってたり、
    Yちゃんとのお話が
    ほんとーにたのしすぎて
    ずっとテンション高いままの状態でしたねimg

     
    最高に楽しかった中やっぱり
    時間経つのも早過ぎて
    すぐにじかんたってしまい
    延長もたくさん
    本当にありがとうございました!!!

    盛り上がりポイントが
    高過ぎて!!!



    そして、
    2本目にまばむ!!!
    選んでくださり、
    本当にありがとうございましたimg




    みどりいろのは
    のむのはなかなかないから
    これまた新鮮なかんじでした!!

    のみやすかったですね!


    ボイトレ話で盛り上がったり
    いろんなYちゃんのまわりのお話も
    興味深くすごくずっとたのしかったです!


    予定前にくるみと遊んでくださり、
    本当に本当にありがとうございました!!!!



    また3月まってますimg






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン