Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/23 17:35

    くるみ『たくさんありがとうございました!』

    女の子日記写真


    こんにちはimg

    くるみです!


    退勤していますimg


    本日あいにきてくださった
    本指名様たちなど
    ありがとうございました!!!

    午前中最初の急遽の本指名様、

    今月のタイミング
    あわせてきてくださった本指名様、

    あえるかな?っておもってたら
    あいにきてくれた本指名様、

    初めましてでご指名してくださったRお兄さん、

    乾杯、
    延長、
    ドリンク、
    ショット、
    ボトル
    嬉しかったです!!!

    お写真とりきれてはいませんが
    全部嬉しかったです!!!!

    本当にきてくださり
    ありがとうございました!!!



    またお兄さん達にあえるのを
    心から楽しみにしています!!!


    お暇かな??っておもっていましたが
    ほとんどがご指名のお兄さんたちで
    おわりとっても最高な日になりました!!!


    きてくださったお兄さんや
    ご指名くださったお兄さん、
    本当にありがとうございました!!!




    お礼おくれちゃいますが
    まっててねっ!!!




    連休明けでいい感じに酔えました!
    次は明日!!


    12−17時
    受付です!


    きてねっ!!!!




    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン