Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/22 21:55

    くるみ『2.15お礼Kちゃんへ』



    遅くなりましたが、
    お礼日記ですっ!




    本指名のKちゃんへ

    予定合わせてきてくださり、
    くるみとの空間一緒に
    楽しんでくださり
    本当にありがとうございましたimg


    Kちゃんにあえて
    とっても楽しかったのですが!!!
    この日も
    くるみが好きな味のシャンパンでの
    乾杯を
    ありがとうございました!!!


    モアアイスほんと
    のみやすいっ!!
    けど酔った時は突然img


    この日も
    たくさん一緒に
    笑ったり
    いろいろなお話しもできて、
    本当に楽しすぎる
    最高な空間すぎました!!!

    Kちゃんにであってから
    楽しいことがたくさんです!!!


    バレンタインも無事わたせましたimg

    延長もゆっくりたくさん
    してくださり、
    くるみとたくさん遊んでくれて
    嬉しかったです!!!


    またいろいろと
    濃い時間にしましょっ!!!
    楽しみにしていますっ!!!




    本当にありがとうございましたimg





    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン