Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/20 12:15

    くるみ『バスローブやさん。』

    女の子日記写真



    こんにちはimg
    くるみですimg




    今日も元気に出勤しましたimg





    受付は短いですが、
    12-16時です!
    受付終了お時間が
    16時なのでその後は
    ご連絡いただいてるお兄さんのみ
    直接対応していただければ
    可能になってます!






    今日はえちえちな
    バスローブ姿で
    登場しますっ!!!




    お店にバスローブあるのかなぁって
    おもってきたらあった((´∀`*))ヶラヶラ
    といういまさっきのお話。。。
    とはいいつつも、、、
    くるみの私物でもってる
    バスローブちゃんなのと、
    なんとバスローブの下には……///
    それはきてからのお楽しみっimg




    楽しくいつもとは違うふわふわな
    雰囲気のくるみと
    いちゃらぶな空間すごしましょっimg







    おあいできるのを
    楽しみにしていますimg









    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン