Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/02/19 17:55

    くるみ『朝からたくさん!』

    女の子日記写真


    こんばんは!


    退勤しました!!


    本日もたくさんの
    ご指名ありがとうございました!



    朝一からきてくださった
    急遽のサプライズ連絡くださった
    本指名様も、
    富山からの本指名様も、
    お久しぶりの本指名様も
    ご延長、
    乾杯、
    ボトル、
    シャンパン、
    フード
    プレゼント等
    ほんとうにたくさんたくさん
    うれしかったです!!!


    朝からばたばたとしていましたが、
    本指名のお兄さんたち
    みんな延長などたくさん、、、
    本当にありがとうございました!




    お礼お待ちください!!!!



    また、
    他にもご指定でこようとしていたお兄さん、
    連絡遅れたりでタイミング合わずですみません。

    出勤中は
    返信遅れることもあるので、
    返信ない場合は、お店まで
    ご連絡おねがいしますm(*_ _)m



    次は明日の


    12-17時
    受付です!

    バスローブイベントで
    いつもは本当にみれないえちえちな
    イベントなのと、
    いる時間帯が変則的だったり
    曜日ちがったりするので
    確認してください。

    明日は空き時間まだあります!


    12時からの日の
    10時からの来店予定ありましたら
    前日21:00までにくるみまで
    連絡して下さい!





    土日は
    土曜日のみ、
    日曜日は
    リクエストしてくださった
    本指名様のみの出勤です。




    それではまた明日!!!


    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン