Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/18 22:40

    くるみ『2.11お礼Yさんへ』



    お礼日記大変遅くなり
    すみませんimg






    本指名のYさんへ



    前日は午前中まさかの雪景色で、
    びっくりでしたねっ。

    日を改めてあいにきてくださり
    くるみのために時間を
    つくってあいにきてくれるのが
    本当に嬉しかったですimg


    今月初めの空間を
    ありがとうございましたimg


    延長も
    澪トロピカル乾杯も
    一緒に本当にありがとうございました!!




    Yさんと
    お会いする時は
    本当にいつも笑いのたえない時間で、
    本当に楽しいえちえちな
    空間ですっimg

    くるみと楽しくいつも
    過ごしてくださり
    本当にありがとうございますっ!!

    また3月にYさんと
    楽しくお話したりできるのを
    楽しみにまってます!!!



    バレンタインも渡せてよかったです???




    本当にありがとうございました!!!







    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン