Diary女の子日記詳細
-
2022/05/12 12:00
-
皆様こんにちは?
まおです???
昨日は夜の部、平日ということもあって
まったりだったので..?
まおに愛に来てくださったお兄さん達と
独占えちえちできてしあわせでした??
お時間たっぷり、濃厚えちえちだったなぁ??
本指名のお兄さん達へのありがとうは、おひとりずつブログにあっぷさせて頂きます?
心を込めて書かせて頂きますので、少々お待ちください?
そして??
昨日はまたまた、まおへの公開告白も届いてうれしさMAXでちた??
会ってない時でもまおをハピハピにしてくれてありがとうすぎる(? ?. .??)"?
まおが笑顔でいれるのは、本当に皆様のおかげ?
さて、次は日曜日10時からお店にいます??
あとご報告なのですが....
今日からまお本当に本当に本気で楽しみであり、悲しくもあり(始まりの終わり..)のオタ活ウィークになるのでメッセージなどお返事ほとんど出来なくなるかと思います???♀??
お店以外のプライベートは、今まで勉強頑張ってたけどこのウィークだけは全力で全日オタ活してくるのでっ????
それだけ本気と書いてガチなもんでして、、?
まおと連絡取りたい気持ちもよーく分かるのですが、まおの本気度も理解してもらえるとうれちです????
メンヘラは???♀?だょ!
まおとはいつも一緒に楽しく笑顔でいましょうね?
ではまた??
コメント一覧
コメントはまだありません
東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2025 あふたーすくーる All rights reserved.