Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/22 19:25

    まお『日曜ありがとう?』



    えちえちポリス最終日??????


    朝イチからずっとまおの時間を
    埋めてくださりありがとうございます??


    新記録更新するぐらい
    一緒に居てくださったお兄さんや???

    久しぶりに愛にきてきくださった
    まおファンのお兄さんが本当にたくさん??


    みなさんえちえちポリス姿のまおに
    愛にきてくださり感謝感謝です????


    まおのTOからひと足早いハロウィンの
    プレゼントをいただきましたっっ???



    ハロウィン期間のコーヒーは深みがあって
    まおめっちゃ好きなの〜???

    いつも作業のお供になるコーヒー
    ありがとうございますっっ???


    さらにさらに??????

    久しぶりに愛にきてくださったお兄さんが
    こういうの好きかな〜って?



    嬉しすぎるお酒のおつまみを
    プレゼントしてくださり??


    まおのことよく分かってる〜///
    ってテンション爆上がりでした??


    他県から愛にきてくださったお兄さんにも
    まおの制服以外の衣装やっと見てもらえて
    うれしかったなぁ〜??????


    明日からまたいつもの制服まおです?
    月水金で夜の部???
    お約束少ないのでぜひ愛にきてね?


    シャンパンイベント週間になるから
    店内盛り上がるんだろうなぁ??

    みんなで楽しく酔って濃厚えちえち
    シちゃおうね??????


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン