Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/19 17:47

    はる『ありがとうございました』

    女の子日記写真
    こんにちは、はるです!




    まとめてのお礼でごめんなさい




    3日連続会いに来てくれたお兄さん




    まさか先週全部会えると思わなくてめちゃくちゃびっくりした!





    シャンパンも延長もたくさんありがとう












    とっても嬉しかったよ〜




    お礼は個別でさせてね



    場内指名してくれたお兄さん



    延長も場内も澪もたくさんありがとう



    初めましてなのに色々お話聞けて楽しかったよ



    また会えるの楽しみにしてます!



    お互い頑張ろうね





    他にも乾杯してくれたお兄さん、お話してくれた方などありがとうございました!




    次は土曜日に居ます




    待ってるね




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン